2011年09月30日

永 六輔氏

今日の行き先は神奈川県横浜市都筑区。横浜市は広くて、海と関係ないトコのほうが圧倒的に多い。わたしも、そんな海と関係ないとこの横浜で育ったひとり。ラジオから聞こえた小田和正の「my home town」はやっぱりイイと思います。CD引っ張り出してあらためて聞こうかな。

…と思ったんだけど、奥に入ってて簡単に出てこない(ノ_<。)

手近にあった「George Winston」の「AUTUMN」に変更。ちょうど9月と10月にまたがる今夜にはうってつけかも。




さて、永 六輔氏。

テレビを見ていたら久しぶりに見つけて。パーキンソン病にかかっているとはつゆ知らず。それでも見てとれるのは、「生涯現役」でいようとする気迫。

その気迫が伝わるような文章が書けるように努力するのがわたしの目標。

まだまだたくさん修行できるぞ(((o(^。^")o)))ワクワク












posted by 城崎 秀一 at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://foreland-popular.com/
×

